ブツブツが。。

ダイエットをしなければと考えながら、ただ闇雲に食事を抜いたらブツブツが沢山。。。。

ストレスなのか。。。

まったくどうしようもないね。。。

カレシには、なんかブツブツすごいけど大丈夫などとクソみたいな心配をされる始末。。

最悪だ

しかしである。

運動が大嫌いなのだ。

一度友人にヨガに誘われヨガスタジオみたいなところに行ったことがあるのだが、

身体が硬すぎてインストラクター的は女性にこれはヒドイですねと言われる始末。

かなり時間がかかるようだったので、

そんなに金儲けがしたいのかと悪態をついて辞めてしまった。。

(友人には大変申し訳ないことをしたもんです(笑))

さてどうすればと~~~~ってもキレイにスリムになれるのか。。

明日からまたヨガ的なものを動画を見ながらちょっと自分でやってみよう。。。

そして、豆腐とサラダと。。。

どこまで出来るのか心配であるが、もうここまできたからにやるしかない。。。

カレシに変なこと言われたくないし。。。

実は傷つくのです。。実は。。。

強気を装うのですがね。。。(笑)

効果的な人気サプリメントランキング